忍者ブログ

kanasugi

usb camera bouannstore

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

usb camera bouannstore

1080P電球型WIFI付き隠しカメラ

この製品は、いずれかのハイテク多機能新製品のカメラナイトビジョン,,動き検出アラーム、APPストアリアルタイム監視を設定し、外部メモリカードT F25 HD(1080P)ネットワークビデオ監視です。1200万ピクセルの高精細ビデオ、APP操作がより便利に、長い時間を仕事に利用できる32ギガバイトTFカード、をサポートします。フォレンジックのための最適なツールを監視し、ホームセキュリティ、隠しました。

火災報知器型カメラについて質問
1.リモート監視がスムーズではありません。分かりやすくするための有力なネットワーク環境に合わせてお選びください。

テーブル ランプ カメラ
2.TFカード自動録画。各挿入は自動的にフォーマットされています。接続がネットワーク上にありません。独自のネットワーク特性に応じて、接続方法を選択します。
リモート・ビデオの視聴4.APPのSDカードがスムーズではありません。違いを復号化する携帯電話の能力以来。あなたは自分の電話のためのシャープネス映像機器を調整することができます。パスワードを忘れないように注意してください。工場出荷時の設定を復元し、デバイスをリセットするために10秒間ボタンを押してください。
ソフトウェアが絶えず更新するので、若干の差がリアルタイムオペレーティングマニュアル。

usb型 カメラ注意事項
機会を使用:厳密に関連する州法を遵守してください、この製品は、他の違法な目的、または危険のために使用することはできません。ソフトウェアのアップグレード:より良い性能で製品を作るために、メーカーは製品のソフトウェアを改善していきます、この製品は、独自のソフトウェアのアップグレードのユーザーフレンドリーな機能を持っている情報を要求し、お近くの販売店へのソフトウェアの最新バージョンをアップグレードします。
ペンカメラ動作温度:温度に適応することはできませんではない人間の体内で、自然の温度を使用してください。
ワーキング湿度:使用下で人間の生命に適した環境を湿度湿った作業環境を置かないでください、製品は防水ではありません。
照明を撮影:環境での十分な光がある、光デバイスへの損傷を避けるために、太陽や他の強い光源にカメラを直接使用しないでください。
カバン型カメラクリーニング:カメラの効果に影響を与え、カメラやその他の部品汚染された粉塵を避けるため、ほこりの多い環境では使用しないでください。レンズクリーニングペーパーまたはメガネ布でレンズを優しく清潔に保つために拭きます。その他の事項:製品は洗練された電子製品に属し、強い衝撃、振動を加えないでください。強い磁場中では使用しないでください。

http://sasuke.kabu-blo.com/

https://www.qloba.com/projects/2595/preview

http://bouhannstore.memo.wiki/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R